« デザイン変更 | メイン | 祝・ドラクエ20周年 DQ9は2007年にNDSで »

幽霊ヒッチハイカーを乗せて同じ場所で事故

ビデオ投稿サイトにアップロードされた、ある一本のビデオ。
Ghost in a real car accident - Google Video

説明には、ポルトガルのシントラという場所で起きた交通事故車の中から発見されたビデオとあります。
ビデオには、2人の青年と1人の女性が夜道を山に向かってドライブしていたところ、道に迷った車内の会話の様子が映っています。しばらく走っていると、奇妙なヒッチハイカー少女を発見、同乗させます。物静かな彼女とドライブを続けます。しばらくして、彼女から発せられた言葉は・・・
「あの場所が見える?」
「あそこで私、事故にあって・・・死んだの・・・」



英語字幕書き起こし
Scary paranormal video

YouTubeに投稿されたオリジナルビデオ

ヒッチハイクするあたり(4:30)から訳出しておきますね。
Tiago:こんばんは
David:Hi
Teresa:乗ってもいいかしら?
David:どこまで?
Teresa:この先
David:OK 乗りなよ。Tiango、君の車だ。...どう?いいよね?ね?
Tiago:Sintraまで行くの?
Teresa:向こうまで、この先。
David:OK。で、こんな遅い時間に何をしてたの? ...こんな遅くにどうしたの?
Tiago:カメラが嫌なんだよ、David。それ消せよ。
David:このク○止めた方がいいね。
Tiago:で、何かあったの? 名前は?まだ聞いてなかったね。
Teresa:Teresa
Tiago:どうかしたの? またカメラつけたのかよ!消せ!
TâniaおいDavid!いいと思ってるのかよ?
のど渇いてない?飲み物あるけど、何か飲む?
Tiago: ...
Tânia何が起きているのか理解しようとしてるんだけど
David:何があったんだ? 何?
Teresa:あの場所が見える?
David:ああ
Teresa:あの場所が見える? あそこで私、事故にあって ... 死んだの


※こういう投稿ビデオに、細かいことを突っ込むのは野暮です(・・・^_^;)から、素直に楽しむのが粋だと思います。