« 【洋楽】FANCY 公式サイト更新 | メイン | 8月1日 関東地方も梅雨明け »

「上上下下左右左右BA」を実装してみた

パクリ・ネタです。
N-Stylesさんで、「コナミコマンド」をサイト上で実装されたのが、なんだか流行の兆しみたいです。ちょっとした遊び心と○鹿馬○しさがツボに嵌りまして、ソース流用OKとの事でしたので、当サイトにも実装してみました(^-^;;
そのまま載せても面白くないので、追加機能付き。なんと高橋換算が可能です!!……。

※スクリプトは誤作動しないように個別ページのみに実装してあります。↓↓

上上下下左右左右BA


解説
コナミコマンドが好きな方、キーボードから思う存分入力して下さい。
※Firefoxの方は、簡易実装ですm(_ _)m 途中変化がありませんがパワーアップ可能です。

おまけとして、[上]を押してから[A]まで連続10コマンドの入力速度を測定できます。
1秒間16連打を 1高橋 と定義すると、10文字を0.625秒で入力完了すると 1高橋 となります。

-- あぅ、ごめんなさい…。 「遊びをせんとや生まれけん」さんを拝見して試してみましたが、Firefox 2.0.0.5だと動作しない事を確認しましたm(_ _)m。 こっそりと修正してあります。Firefoxだとイベントハンドラ中でしかeventが使えないみたいです。 (8/1追記)

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 「上上下下左右左右BA」を実装してみた:

» 上上下下左右左右BA 送信元 遊びをせんとや生まれけん
お知らせ: この度、「コナミコマンド」を実装しました。 「コナミコマンド」。ここ [詳しくはこちら]