« 猫駅長で有名な貴志駅に駅長室が | メイン | [FLASH ゲーム] Portal the Flash version »

愛猫はアマゾン箱がお好き?

flickrに以前から存在していました the "My Pet Prefer Amazon" pool ですが、日本のAmazon.co.jpの箱入り猫が5月24日に投稿されたあたりで話題になっているようです。かわいいので是非!段ボール箱を置いておくと、勝手に潜りこむんですよね。箱だけ見ても、アメリカ(Amazon.com)はもちろん、ヨーロッパ(Amazon.co.uk, Amazon.fr, Amazon.de)とインターナショナルな猫ちゃん達に逢えますよ。

日本のコミュニティでも2005年1月に話題になっていますが、もう一度見たい方は以下のサイトがお勧めです。
ベルトコンベアで流れてくる猫を仕分けるバイト (Nega Diary)
nuko - ベルトコンベアで流れてくる猫を仕分けるバイト